年賀状作成と年賀状素材

年賀状に関することを自由気ままに書いています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状作成そろそろ始めないといけませんね。

毎年「年賀状 無料素材」で検索して、適当にヒットしたところの素材を使用して年賀状を作成していますが、今年は上記サイトで作ろうと思いました。 年賀状2015無料イラスト素材集 理由は、ぱっと見た印象がすごくかわいい、サイト内がまとまっていてとても見…

お気に入りの無料の年賀状テンプレートサイト

年賀状の無料素材サイト、テンプレートサイトは 今では色々ありますよね。 年賀状作成は毎年大仕事でしたが、 こうした年賀状の無料テンプレートを利用するようになり 随分負担が減りました^^ 私が気に入って利用しているのは、 『年賀状わんパグ』です。 …

かわいい年賀状

サイト名どおりカワイイ年賀状テンプレートがたくさんあります。優しい色使いのデザインが多く子供さんや女性に人気があるサイト。

無料年賀状テンプレート Andante

羊のイラストテンプレートだけでも18テーマ5バリエーションと数多くの年賀状テンプレートがあります。更にお正月の縁起物を20テーマ以上、こちらのサイトだけでもお好みのテンプレートが見つかると思います。

年賀状2015写真フレームテンプレート

2015年の年賀状デザイン 写真フレーム無料テンプレートだけを集め解説しています。写真を入れた年賀状を作成しようと思っていた方には参考になるサイトです。